ドレ婚
ドレ婚

ドレ婚とは

ドレスショップ様の課題として、式場提携先に頼りきっている…フリーのお客様が殆ど来店しない…
成約率がなかなか上がらない…などがあります。
そして、多くの新婦様は不安不満を抱えながら衣裳選びをしています。
そのような双方のお悩みを解決すべく生まれたのが”ドレ婚”です。ドレスショップの皆様にはもっと確実に。
新郎新婦様にはもっと楽しいウェディングドレス選びを。これが私たち”ドレ婚”のコンセプトです。

Wedding Journal ウェディングジャーナル 2015.9掲載記事
80-81 dress のコピー ドレ婚 7つの特徴

1.インターネット上での「情報の差別化」がポイントです

商品写真・価格だけで差別化をするのは非常に困難です。
貴社の素晴しい人財をお客様の選択ポイントにすることでお客様は安心してお店を訪れることができます。
自分でスタイリストを選べる新しい体験に、おふたりはきっと満足することでしょう。

2.ライバル店に勝てる特徴(強み)をアピールすることができます

路面ショップばかりでなく、インショップや外部提携ショップも同様に強みを出さなければなりません。
20年クラスの大ベテランスタイリストや子育て中のママスタイリストなどの人財の特徴。
また、BMS認定のボディメイク技術やカラー診断を衣裳選びに活用しているなどお店独自の接客法があります。
貴社の素晴しい人財/接客法が集客と契約率向上のキーになります。

3.契約率の向上を実感することができます

お客様にご来店頂いたときの理想の状態はアイスブレイクしていること。
お客様は事前にスタイリストを選んでいるのでスムーズに接客導入ができます。
また、男性接客員を載せれば新郎様も来店しやすくなり更なる契約率向上も見込めます。
貴社の経験豊かで優秀なOBスタイリストを掲載すれば、ピンポイントでお客様に合わせて接客することも可能
となり人件費削減も成約率向上も見込めます。

4.あらゆる集客法の中で最も新しく、最も低価格

効果があるのかわからない広告媒体に60~70 万円/ 月額 を払ったり、SEO 費用で膨大なコストを掛ける必要はありません。全く新しい画期的な宣伝方法が基本料金¥0でご利用いただけます。( 諸条件等ございますので、お問い合せください)

5.貴社スタイリストのmotivation を上げる仕組みがあります

あなたに接客してもらいたい…今までにない体験にスタイリストのモチベーションは更に上昇することでしょう。
また、グッジョブメールによりライバル店スタイリストを意識したより洗練された接客を行うようになります。
優秀な人財がより優秀になる仕組みです。

6.コンシェルジュがショップ様もお客様もサポート

「ドレ婚」には管理者が常駐しています。
お客様からのお問い合せ、例えば…「どのスタイリストさんが自分に合うのか選びきれません」等への返答対応はもちろん、
ショップ様への送客をさらに促進するために企画特集を計画実施します。

7.ドレスなど商品画像の変更が基本無料

貴社のホームページは、最新の画像を使用しているのに媒体は古い画像のまま…これでは機会ロスにつながってしまいます。
画像変更は有料という媒体が多い中、ドレ婚では基本無料とさせていただいております。
(過度な変更は有料とさせていただきます)
貴社の積極的な広告戦略のひとつとして是非ご利用ください。

 

しい内容をご希望の方はコチラよりお問い合わせください。

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